あんにんどうふ

...Presented by emo

八景島

八景島シーパラダイスへ行ってきました




園内にはあまり人が居なかったので、空いているのかと思いきや、
水族館内は人いっぱい





白くまも、ペンギンもかわいかったけど、アナゴの意外なかわいさに癒されました




イルカやくじらのショーも、ちょっと言う事きかない新入りの自由な感じがかわいかった(笑)


もちろん、トレーナーさんと意気の会ったベテランさんの演技はとってもかっこよくて、感動でした



初めて触らせてもらったイルカのお腹は、つるつるで、柔らかくて、温かくてずーっと触ってみたかったので、感激でした



アトラクションコーナーはあまり人がいなく、友達と貸しきりでバイキング乗ってきました


いっぱい写真撮ったのに、アップ出来なくて残念


やっぱり水族館ってイイなぁ




  1. 2010/09/23(木) 20:41:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<休日は・・・ | ホーム | ->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emo.dtiblog.com/tb.php/78-727ab118