あんにんどうふ

...Presented by emo

EDO!

先日、犬のお迎えの為羽田空港まで行ってきました


せっかくなので、時間まで新しくなった国際線の4〜5階のEDOを散策


レッスン終了後に出てきたので、羽田に着いた頃には4階はお食事どころ以外は閉まっていました


で見たコスメのお店も残念ながら閉まってました



5階のお店はまだ開いていたけど、展望台はAPECのため閉められてしまってました


残念っ



でも、EDOの雰囲気だけは感じられたカナ

今度はもっとゆっくり来たいものです(笑)
  1. 2010/11/08(月) 16:44:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々の。。。

予定のないお休み

いつもよりゆっくり起きたら・・・
いつものように犬たちのお世話



とりあえずコーヒー飲みながら、ほったらかしだった家のこと、何からやろうか考える


買出し、掃除、衣替え、布団干し&冬用布団だし、まだ出しっぱなしにしていた扇風機を片付け、ついでに物置整理・・・。


もうちょっと天気がよければよかったけど、雨がやんだだけでも


それから犬たちにもさつまいものきんちゃくを作った


まったりしたお休みを満喫した

今日は冬用布団でぬくぬく眠れるぞ




  1. 2010/11/01(月) 23:09:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0