あんにんどうふ

...Presented by emo

5月29日・30日と神奈川の東扇島で、『第23回2010FCIインターナショナルアジリティー競技会』があり、モスコを出してきました。

今回の競技会は日本代表選考会へ参加する為の選考ポイントがとれる今期最後にして、最大規模の競技会。

選考会には獲得ポイント上位20位までの犬が出られるのだけれど、この時点でモスは22位、今回JP、AG5位以内に入ればポイントがついて、選考会にいけるかもしれない・・・。

という状態でした。

まずJP、それからAGを走って、両方ともクリーンラン


あとは結果を待つのみ・・・


地方からはるばる遠征してきた方や、昨年の代表の方々も、どのペアもベストを出すために一生懸命走ってました


結果、モス JP・AGともに6席


『・・・・・・。』

なっとく。


今回、モスは良く走りました、だからその上でのこの結果は納得できるものでした。

もっとやらなければいけなかったことは、今期出場してきた競技会全体でポイントを取っておかなければいけなかったこと。


来シーズンは今までよりも、もっと?1戦1戦を大事にして、まず選考会へいけるよう頑張ります。



  1. 2010/05/31(月) 19:30:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大満喫




今年はGW奇跡的にお休みがもらえました
久しぶりに群馬に帰郷




群馬で家族&親戚と、嵩山に登ってきました
1時間ほどで登って下りて来れるほどの小さな山なんですが・・・




こんなところや




こんなところもあり、岩に打ち付けられた鎖をつたって登ったり・・・と、
意外とハードなところもあります。





途中でお昼ご飯を食べ、頂上へ




天気は良かったのですが、頂上は若干曇ってました









嵩山のふもとにある神社ではお祭りがやっていて、屋台もいっぱいでてます。

やぐらの上からお面を被った踊り子さんが、お囃子に合わせて舞いを舞ったり、餅を投げたりしてました。


小さい頃はこどもの日に毎年のようにつれて来てもらっていました


投げられたお餅を取ろうとして、突き飛ばされ後頭部を強打した苦い思い出も・・・


お休み、大満喫でした

  1. 2010/05/10(月) 11:20:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0