あんにんどうふ

...Presented by emo

ほつかいどう。




白鳥の飛ぶ、ここは…北海道







で見た

ジンギスカンの店『白樺』


店内には日ハム選手のサインがいっぱい






見るからに柔らかそうなお肉たちうまいっ

ご飯がきびご飯()なのもまたよいです







ジンギスカンの匂いをまといながらやって来た、これまたで見たことがある『幸福駅』


今は動いていない線路ですが、かつて機能していたころは『幸福』駅の前は『愛国』駅だったんですって。





幸福駅の切符を贈られると、幸せになれるんだって。


ちゃっかり頂いてきました

普通の切符なんですが、『愛国から幸福ゆき』と、かいてあるの


売店によくいる『名物おじさん』的なお父さん(笑)に、
ジンギスカンを食べてきたことをずばっっと当てられつつ(笑)


幸福駅のご利益とはを語って貰い、あやかりたい…と思うのでした(笑)

  1. 2009/11/16(月) 22:17:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0