あんにんどうふ

...Presented by emo

ミラクル

最近風が強いです
特にうちのクラブのフィールドは超強風地帯・・・




そんな中やまとボール投げをしてたところ、
なんと



あたしの投げたボールが







この間を通過!
自分の投げた球ながら感心(笑)




そんで、そのボールをちょっととり損ねたやまは、
自分のしっぽとボールを一緒に銜えてしまい、






『何かがおかしい
  




 と思いつつも



ボールを放すことはできないらしく、しばらく
くるくるくるくるドーナツスピンしてました(笑)



あんまりにも一生懸命回ってるもんだから、ついつい笑ってしまった。











さてさて、







前からずーっとほしかったトースターを遂に買いました






それからは毎朝トーストが食べれるトースターってステキ 普通(笑)






折角だから、クッキー焼いてみよう!とやってみたら・・・






見事失敗まっくろけ。







そりゃそうだークッキー焼けるなんて、どこにも書いてないもんね




それでも試行錯誤の後・・・





焼けました





ちょっと焦げたけどね〜

  1. 2009/02/09(月) 19:57:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0