あんにんどうふ

...Presented by emo

夏休み

夏休み




いつものように里帰りしてきました




天気がぱっとしなかったからか、涼しいのなんの。





おかげで犬たち思う存分走れました



ここはあたしの卒業した小学校のグラウンド





だ〜れもいない!
夏休みだからあたりまえー・・・






・・・いやいや





我が母校、今年の4月で閉校しちゃっったんだって




なんでも、とうとう新入生が1人になってしまったとかで、別の学校と合併したらしい




『理科室』の人体模型


『放送室』のカンペ


『保健室』のポスター



のぞいて目につくものが見覚えのあるものばかりで




10年も前の風景がついこないだの事のように目の前にあって、
くらっっとしてしまった(汗)













気をとりなおして








涼しいおかげで、グラウンドをフリスビーやボールを追いかけ走り回った大満足のやまめは・・・








日々こんなになってました(笑)








このでっかい口、親鳥にご飯をねだるひな鳥のようね(笑)
  1. 2008/08/24(日) 18:54:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

熱中症!?

   あっついよぅ〜。


しょうがないの、夏だから・・・


   まっくろだよぅ〜。


しかたないの、お外のお仕事だから。。。



そう自分に言い聞かせて今年の夏もやり過ごせるかと思っていたら



2●歳にして初の熱中症とやらになったみたいで、





頭痛い・鼻血ぶ〜







冷やして休んでいれば治るかと思いきや、一晩寝てもだるいのね・・・






日々38℃くらいの中動いているので、





暑いのももう平気と思っちゃいたけど、だめだったみたい(笑)






犬たちも気をつけてあげなきゃ





そりゃ、バテるよね





  1. 2008/08/04(月) 18:50:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0