あんにんどうふ

...Presented by emo



龍(たつ)








実家のわんこ。







血統書はないけど、ビーグル(たぶん・笑)










山とトラックがマッチングゥ〜などさんこ番犬







ちっちゃい頃は真っ黒だったのが今ではすっかり茶色におちつきました。









ビーグルってみんなそうみたいだね









雨にも、風にも、雪にも、夏の日差しにも負けず、季節を過ごしている龍







家の犬たちの誰よりも強いと思う、根を張ってるな って思います。








今年も去年と変わらずに出迎えてくれる龍








早く会いたいな
  1. 2008/06/30(月) 13:46:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

mosucow




モスコ



体はちっちゃいけど心臓には毛~生えてます









お局ボーダー様にマウントしちゃうんだから・・・ひやひやよ







怖いもの知らずのもっちゃん、











自分にとってJKC初の3度の犬になりました








これからもっともっと早くなって、きっと魅力的なペアになっていけるよ、あたしたち





がんばろうね

  1. 2008/06/20(金) 21:56:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LEAD







リード









名前どうり、不甲斐ないハンドラーをいっつもひっぱってくれます








も〜リードに何度助けられたことか・・・







やまも、しんもリードには逆らえません(笑)







姉御犬LEAD












でもね〜・・・












実は一番のべったり犬甘えんぼです



  1. 2008/06/16(月) 13:07:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

shin





しんです








血統書には毛色は『オレンジ』って書いてあったけど。。。
















どうみてもウルフ(笑)







何でもいいけどね

  1. 2008/06/09(月) 10:56:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

yamame



やまめです





体も気持ちも小粒っ子(笑)





いつか、桜鱒になりましょう





約束です
  1. 2008/06/02(月) 18:03:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0