あんにんどうふ

...Presented by emo

20日の結果は、







やまめ
JP・・・失格
AG・・・バー1本落下






モスコ
JP・・・1席
AG・・・2席







今回の会場は馬術の競技場で、地面は馬場。







砂場を走っているようで、足が埋まって重い?







競技会が終わるころには足腰が痛くなってました









犬たちも、掻いてるわりに進めていないの









そんな中犬たちやっぱりがんばってくれました









ほんとうにありがとう








今回はモスコの兄弟犬、レオ君にもお会いでき、












表彰台ではお父さんと初めましての握手ができました











よいライバルでいられるように、頑張ろうと思いました















来週29日も茨城で競技会がありますので、
気持ちをさっくりと切り替えてがんばります。


  1. 2008/04/27(日) 00:21:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2












20日は御殿場での競技会に行ってきました




競技会なのに海鮮(笑)











我がクラブ、競技会といえば、必ずって言ってイイほどご当地グルメつき















静岡といえばうなぎ!とか、飛騨といえば牛!とか、○○といえば△△!というのがセット化してます (笑)







今回は、お客さんのおすすめの海鮮料理屋さん、『魚啓』さんに行きました











競技会終了後、店開き5時前には着いて待ってました、
お店瀬の前にはすでに先に並んでいる人も。










料理はどれもボリューム満点









トップの写真は『海鮮盛り合わせ定食』









ご飯もしっかり、海鮮も溢れんばかりに盛られて、お味噌汁がどんぶりサイズ・・・









とってもリーズナブルでもちろん美味しい


















お勧めは『桜海老のかきあげ定食』5人前ってくらい凄い量です








でも紹介された、とあってかぞくぞくと人が入って、あっという間に行列ができてました















そうそう競技会の報告は・・・
また今度っ
  1. 2008/04/21(月) 16:31:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0