あんにんどうふ

...Presented by emo

チューリップ

暖かくなって、フィールドの花壇今年は何を植えようか・・・





と考えていたら・・・




はて小さな芽がでてる









ああ去年植えたチューリップの球根







すっかり忘れてたよーってか、多年草だったのね(笑)







よく見るチューリップよりも背が小さい種類ですが、







あっという間に大きくなって今年またかわいい花を咲かせてくれました






しかも去年より沢山







うれしいな






隣のクローバーと一緒に







昼間は花を大きく開いて、夜になると閉じる






へえ〜!何か新鮮(笑)







まだまだ楽しませて貰えそうです





デジカメあればアップできるのにな
  1. 2008/03/31(月) 12:52:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

15日と20日、競技会が続き、結果はクリーンラン1つ、7席のみ。








以前に比べるとやまめのスピードはかなりおちてる。









『回らなきゃ、出来てあたりまえ、もっと早く、もっと確実に』










そんな自分のプレッシャーを想像以上に受けていたに違いないやまめ








だんだん元気と自信をなくしてしまった











なくさせてしまった














あたしは自分のことばっかりで、パートナーのメンタルのケアをしきれなかった











自分の人間の未熟さを反省・・・







ごめん、ほんとにごめんね・・・






もっともっと、ひとつひとつを丁寧に、時間もたっぷりとっていくよ。








また がんばろうね。


  1. 2008/03/24(月) 21:26:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は

明日は競技会












ここへ来て











モス、やまめゼッ不調。










いい加減なことをしてきたつけ、









犬たちが受けてしまった














明日はあたしがサポートできるように、とにかく早く、動くから。
がんばるからね。
  1. 2008/03/14(金) 21:42:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さてさて・・・!!

15日、20日と競技会が続きます。













前回がボロボロでしたので今回どうにかしないと、選考会に間に合いません











どうにか、ノーミスで回らなきゃ・・・












今までやまめは回れば勝てて、それ以外は失格・・・拒絶・失敗で完走ってそんなにないんです。












いくか!・いかないか!・・・そこはもちろんハンドラーしだい。













その点、モスはいくぶんリカバリーがききます、
ラインを外れてももどせる範囲がやまめより少し広い。
器用に走ってくれます、そこが良くでるか、悪くでるかはもちろんハンドラーしだい。


















まだまだモスコともやまめともきれいに合わせられてません











モスコとやまめは窮屈そう










がんばれハンドラーッ




  1. 2008/03/10(月) 14:29:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ショーック!!

やっってしまった









・・・なにをって










交通違反を・・・








携帯で話しながらパトカーの前を通過











そりゃ捕まるわ









でもって・捕まったのは家の駐車場







・・・・・・あとすこしだったのにぃ









おまわりのばかやろー















いやいや。違反ですからね、自分がいけないのです・・・







ハア〜・・・









最近いろんな事に注意力がないというか、緊張感がない。









ピシッとしないとだめだぞーー






運転中は携帯は使ったらだめですよ・・・
  1. 2008/03/03(月) 14:35:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0