あんにんどうふ

...Presented by emo

おにゅう♪

携帯の機種変をしました










以前使っていたのはしっぶ〜い黒。












みんなからおっさん・おっさん言われていた先代に変わり、











今度のは女らしくピンク









・・・せめて持ち物くらいかわいくしたい願望にマッチ 笑









そんな訳で新しい携帯の機能に悪戦苦闘の今日この頃













とりあえず電話とメールとTVはみれたぞ。











お財布携帯できるようにはしーようっ。

  1. 2008/02/03(日) 17:38:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モス昇進☆

1月26日茨城のくきざきというところで競技会がありました。










今回は2度と3度しかなかったのでうちのクラブからは自分とお客さんの数名の出場。








朝から昼頃まで地面が凍っていてもう激サム
スパイクで歩くとコツコツするの 笑



以前にもまして冷え性が悪化していると感じる今日この頃・・・
足先がじんじんしてました








結果はというと・・・


やまめ
JP2は失格
AG2は1拒絶 ハンドラーがすっころびました・・・その後もなんとか持ち直し、タイムはよかったんだけど、つめが甘い。です
やまめはいつもどうりに走ってくれてたのに 涙 申し訳ない



モスコ
JP2は1拒絶。
AG2は1席 初めての2度で頑張ってくれました
ありがとう






やっぱり競技会になるとがっちがちでロボットみたいな動きになってる
精神的なとこの練習がたりないのね
がんばろう。





  1. 2008/02/01(金) 01:20:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0