あんにんどうふ

...Presented by emo

クリスマスイブイブ

今日はクリスマスイブイブ






コンペという名のお仕事&忘年会です。







明日はクリスマスイブ クリスマス本番()







サンタさんから乗馬のクリスマスプレゼントをいただいて乗ってきます







その後はお仕事です







明後日はクリスマス












通常どうり、お仕事です











大掃除や、年賀状や、他にもやりたいことはたまってるんだけど・・・












ここのところお休みがありません。















でもね、なんだか気持ちの良いリズムで毎日が過ぎているようで、









ふしぎとストレスになりません






















今の自分にあったクリスマスを楽しみます
  1. 2007/12/23(日) 23:26:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

競技会の結果は・・・

行ってきました、前回と同じ平塚での競技会









やまめとモスコにとっては年内最後で、来年の選考会へ向けての大事な競技会です。





まず・JP・・・






もっちはいまいちスピードにのせられないままのぎこちな〜いハンドリング





何とかCRしましたが、気持ちよく走らせられませんでした・・・









やまめに到っては、犬に分かりにくいことばっかり要求してしまう動きで
拒絶1








どちらとも良い走りは出来ませんでした







気を取り直して・AG・・・








いきなり競技の進行上、やまめの順番が大分早まり、同時に反対のリンクでは自分(モス)の検分待ちで進行ストップしてしまう
なんてことになって大慌て






慌しくも走ったやまめ、CRで1席をとる事ができました










そのままモスの検分を終えたら、出走順番が早かったのですぐに準備して走りました走る走る







もっち、CRで2席でした





結果はひとまず『やれやれ』でしたが、ビデオで見る自分・・・








『なんじゃこりゃ〜』
    ですた





これじゃ走りたくても走れないよね、タイムはどうあれ、ビデオで見てもあんまり早く見えない








自分しっかりっっ





これから、6月の選考会へ向けてさらに(蒙)特訓の日がきます
負けないように、くじけないように、
がんばろう。がんばろうね   ・・・人がね。












今回もやまめとモスコにフォローしてもらいっぱなしでした










ほんとにありがとう。

  1. 2007/12/10(月) 23:04:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年内最後の・・・

さて、明日は今年最後の競技会です。





どうにか、こうにかやってきました(笑)




明日はやまめとモスコのベストを出させてあげられるよう
走りきってきたいです





いってきます
  1. 2007/12/07(金) 22:47:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0