あんにんどうふ

...Presented by emo

ちょっと前ですが・・・

専門学校の友達と中野に遊びにいってきました



かれこれ3年ぶりにえた友と、5年ぶりになる中野。





しばらくぶりだったけど、ふっつ〜に歩いて話して笑ってて、







気を使わずに素でいられたのも久しぶりでね






そうそうこののり(笑)





って感じであっという間に時間は過ぎちゃってました





 
今度会えるのは何年後かしら・・・(笑)




何年後でもきっと変わらず、ばかでいられるんだろうね


  1. 2007/11/26(月) 02:31:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結果は・・・

 10日は雨  平塚で競技会でしたが、結果は・・・



やまちゃん、JPスピード上がらず・・・トンネルですべって転んでました
でもってAG・・・1・2・ど〜ん で失格 ハンドラーの精神力不足です


もっちゃん、JP3席・AG2席・・・ハンドラーがすべって転びそうになってましたが
もっち、がんばりました



冷たい雨の中、足場も悪い中、いつもと同じように一生懸命走ってくれて、ありがとう






やまめもモスも、2度までリーチになりました。


12月にはそろって2度に上がりたいね



ってか、あたしががんばらないとね(笑)




  1. 2007/11/12(月) 08:24:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は競技会

明日はまたまた競技会





モスとやまめと走ってきます。





落ち着いて

 自分の課題と目標を達成できますように・・・
  1. 2007/11/09(金) 22:49:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0