あんにんどうふ

...Presented by emo

20.21の写真

20.21の写真を頂きました




一部ですが、載せたいと思います




モスコ











最近競技を意識した練習を始めたばかりのもっち



少しづつスピードを上げてきています



今後に期待大の若手です





やまめ










未熟な自分とずっと走り続けてきてくれた頼もしいパートナー
もちろんこれからもずっとずっと






沢山の経験を与えてくれた大切な犬たち






これからも走りに磨きをかけていけるよう
よろしくお願いします

  1. 2007/10/30(火) 01:10:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

反省・・・

昨日のブログを読み返してびっくり





文章おかしいでしょう(笑)






確かにめっちゃ眠くて目がうつろだったけど、






あんまりだ。







もう少し真面目に取り組みます
  1. 2007/10/26(金) 21:51:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラーメン

行列の出来るラーメン屋さん『ぜんや』さん






仕事先からそう遠くないところにある以前から気になっているお店だったのですが、ついに行ってきました!






通り沿いにあり、いつも10人くらいは並んでいました、お店は15時くらい(スープがなくなりしだい)には閉まっているのをみて知っていたので待つ覚悟でお師匠といってみたところ、5人待ちですみました☆






ここは塩ラーメンオンリーで種類は3つ☆






一番オーソドックスなのを注文しました

美味しい!!





あっさりしているのにこくあり




スープがのみほせてしまうほどうまい!






期待していなかったぶんチャーシューがいい味でした。
次回はぜひチャーシュー丼にチャレンジしたいな☆





志木街道沿いにありますよ
  1. 2007/10/26(金) 03:05:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20.21の競技会は・・・

またまた競技会があり、横須賀までいってきました。






しかも一泊二日。






一日目はボロボロ






二日目はやまめ一席、モスコ二席
ひとまず一安心






詳しくはまた後ほど






やまめとモスコにありがとう
  1. 2007/10/24(水) 01:13:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初写真☆



初めてブログに写真をのっけてみました





これは先日の競技会のやまめ






そしてこれはモス子








コースを走っている姿をこの角度から見れることってありえないので
凄〜っくうれしいんです





写真を撮って下さった方、本当にありがとうございました

  1. 2007/10/15(月) 22:18:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ