あんにんどうふ

...Presented by emo

起きて!

最近は日々眠気と戦ってます





夏場の夜、帰りは1〜2時くらい、






朝がその分遅かったのだけど、






ここのところ朝7時出勤なんてこともありまして





夕方どっと眠気に襲われます・・・







仕事中、練習前にこれではいかんっっと、






ブラックコーヒーがっつり飲んでやっているけど







みんみん打破
飲んでも寝てしまう自分(笑)






コーヒーくらいじゃあまり変わらない






気合が足りないのか、緊張感がないのか・・・





何か良い方法あったらぜひ教えて下さい
  1. 2007/09/29(土) 11:15:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちゃんちゃん焼き

先週末から北海道に行かれていたうちの先生




北海道では鮭釣りをされたらしく、




そのうちの1匹がそのままクール宅急便で届きました




粗は味噌汁、身は『ちゃんちゃん焼き』にして、見事にまる1匹むだにするとこなく美味しくいただきました



一昨日まで海を泳いでいた〜なんて聞くとより美味しく感てしまう(笑)




ありがたくいただきました。




ご馳走さまでした
  1. 2007/09/27(木) 02:56:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またしてもっ!!

先月 壊れて直してもらった洗濯機





昨日また同じ症状で壊れてしまった






んっも〜っ 直したばっかじゃん





たーのーむーよー。



  1. 2007/09/19(水) 02:43:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うまくゆきません

ここで働かせて頂いて3年目・・・
入って2ヶ月程した頃からどどんっとレッスンをやることになっていき、
全てのレッスンをみることになるまでそう時間はかかりませんでした。


正直あっというまで『自分には無理だよ』 って思いながら、『こんなんじゃ駄目だ』って思いながらそれでも
その場をどうにか一生懸命凌いできました。


結果・・・
レッスンは減り、クレームや、問題がいろんな場面で見え隠れするようになり、遂にはレッスン降ろされてしまいました・・・。


そのときはほっとした自分がいました

いろんなことで首が回らない、周りが見えないそんな自分も外から見られなくなって、これでよかったんだなんて、うまくいかないこと人のせいにばかりしてしまっていました。

今は周りの反応がみえてきて、

くやしい、はずかしい、甘くない・・・って事をひしひしと痛感してます。


実力つけなきゃ、挽回しなきゃ、必死になって・・・。


でも笑っていなきゃ。


全部自分のしてきたことの結果だもの、自分で改善できなきゃ何も出来ない人になってしまう。


がんばれ・あたし。

  1. 2007/09/11(火) 00:18:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後片付け

台風の後片付け、



木の枝やら、どんぐりやら、きれいに掃いて、道具を洗って、



わん'Sが走れるようになるまで半日かかりました・・・・



 そして、もうひとつの台風は・・・



復旧するまでまる一日かかりました・・・



完全にもとに戻るのにはまだ時間が必要みたいです



そりゃ そうだ。



  1. 2007/09/09(日) 02:47:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ