あんにんどうふ

...Presented by emo

美味♪

本日、吉祥寺に行ってまいりました




目的はユザワヤでの買い物と、『ゲンカツ』ってかつ屋さんでかつを食べること




「ここのかつは絶品よ」と、お客さんの勧め店でした





入ってみると、お店は間接照明で、おしゃれ〜なかつやさん。




でてきたかつは・・・・



おおおいすぃ〜



美味しさの秘密は、お肉が25層に重ねられてることだって!



ミルフィーユみたいだ(笑)






吉祥寺の伊勢丹新館B1にあるので近くに行くことがあったらぜひ食してみて下さい



さてさて、目当ての布も、美味しいかつも、大好きなスタバも堪能して
楽しい1日でした



また明日から猛練習・・・



がんばるぞいっ


  1. 2007/08/27(月) 22:04:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

ただいま〜

夏休み実家に帰ってたっぷり充電してきました




まずはお墓参りをして


それから川の温泉に行って


湖に行って


近所の子供ちゃんたちと遊んで


広場でフリスビーして


昼寝して


シャンプーして


幼なじみと語らって


家族みんなでご飯を食べて




家族も、友達も、みんな元気そうで
嬉しかった


リードもやまめも芯も、みんなにかわいがってもらえて、
普段出来ないことをそれぞれに満喫していたみたい

デジカメあれば写真のせられるのにね
9月に北海道へ行くこともあり、なかなか購入できないでいるのです・・・
いつかみんなのいろんな写真を撮ってブログにものせたいな、と思っています





  1. 2007/08/20(月) 14:04:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏休み

今日から夏休み



みんなで田舎に帰っての〜んびりしてきます



山に、川に、湖に、温泉に、4人で行けるところ、いっぱいあるんだぞ



体力作りもしてきましょうねっ



                      ではっ  いってきま〜す


  1. 2007/08/16(木) 13:17:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

顔ちぇき!

ちょっと前にで紹介されて話題になっていた、
携帯で顔写真を撮っておくると芸能人の誰に似てるか判定してくれる「顔ちぇき!」って、やったことありますか


若干遅れつつ、本日仕事場で再流行()しました


結果は・・・



福山雅治や、佐藤浩市や、加賀まりこ、小野真由美、萩本欽一etc・・・



美男・美女勢ぞろいでした



そんな中自分はというと・・・・・・





木村佳乃51%




ほんとか



うれしいじゃないか(笑)




磨けば光るってことね






まだためした事のない方、興味があったらやってみて


http://kaocheki.jp/で、できますよん



  1. 2007/08/13(月) 04:07:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大切なこと

ドッグスポーツのインストラクター



これがあたしの職業で、




一緒に暮らしている犬たちは3頭とも大切なパートナーなんです。




「先生」なんて呼ばれながらも



まだまだ日々勉強で、 
   




失敗と経験を積み重ねる毎日で・・・・・・

  



そんな自分に大切なことは




謙虚に、地道に、一生懸命自分の仕事に取り組むこと




当たり前ですよね(笑)







ちょっと









初心やら、夢やら、約束を忘れてしまっていました・・・






知らず知らず自分の幸せばかり求めて




周りの幸せを考えていませんでした




答えることを怠けてしまっていました




そんな先生じゃあ信頼出来ないよね



そんなパートナーじゃ不安だよね・・・・・・




周りも、自分も幸せにできるようにもっともっとがんばります



                            ごめんね・・・・・・



それから、 ありがとう。










  1. 2007/08/08(水) 03:04:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ