あんにんどうふ

...Presented by emo

バトンがまわってきました

最近ビリーなまかになった


かぜっぴきひよままから


バトンなるものが回ってきました




? 回された人は、コメントして必ず受け取る。

? やりたい人は、コメントすればやってもOK。

? 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)

Q1 愛犬の名前の由来は?

A1 emoの仕事場での愛称と、魚からとってつけられました。

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?

A2 ”やまめ”とか”やま”とかたまに”めめ”

Q3 今、犬欲しい病?

A3 いいえ かな。欲しくても、特にそうでなくとも、めぐり合わせだと思う。

Q4 もし飼うなら、犬種は?

A4 ボーダーですね。

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

A5 世界へ(笑)

Q6 そこへ行って何がしたい?

A6 一番をとりたい。

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は?

A7 世界一。

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

A8 『あそぶっっ!!!』

Q9 愛犬の短所は?

A9 小心物

Q10 愛犬の大好物は?

A10 チーズ 

Q11 愛犬の特技は?

A11 走るコト

Q12 愛犬の変だけど、憎めない所は?

A12 敷物をヒステリックにやっつけるところ・・・

Q13 あなたの犬バカ度を、パーセントで表すと?

A13 120%



落としてはいけないとのことなので、まわしていきます!

・・・っということで、

             『lyric*holic』kazuさん。




                      よろしくお願いします〜






  1. 2007/07/30(月) 00:55:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

我が家

我が家には3頭犬がいて


人1人、ワン3頭の4人暮らしをしています




うち2頭はボーダーで1頭はポメ。



それぞれのことをまたのっけていきたいと思ってます



毎日とってもにぎやか



ちょろちょろと落ち着かないポメに



敷物を振り回し暴れ回るボーダー?(笑)







そんな大所帯なのにほんとはね・・・




ペット禁止マンション
なんです・・・



幸い、理解のある大家さんに恵まれて
許可を頂くことができました


感謝感謝です



そんな中、1度だけ苦情を頂いたことがありました・・・


夜中の3時頃、あたしの消し忘れたの音がうるさい と・・・・・・


           すみません


4人仲良く、静かに暮らしていこうねぇ



  1. 2007/07/24(火) 00:00:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3日坊主が!

何をやっても3日坊主で続かない自分が

ブログ5日連続更新している・・・


感心感心。




でも、何を書こうかネタがない〜・・・


なんて

TVをつけたら、たまたまワインの特集をしていました



お酒は決して強くないし、特にワインなんて全く知りませんが、


「ポリフェノールが多く含まれている」

ってコトなので、


試しに飲んでみようかな なんて、たまに飲んでいたんです



絵的(キャラ的)にだいぶ無理あるけどね
                  ・・・ハイ・・・


でもね、 以外と飲みやすい
ジュースみたい(笑)


お酒を飲む方、
美味しいワインがあったらぜひ教えてください











・・・・・・いいのっ 似合わなくってもっ。(笑)



  1. 2007/07/20(金) 01:28:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

体力作り

ちょっと前から


○○○キャンプに入隊してます



続けるって大事ですね


最初はまったくできなっかたあんな動き、こんな体制・・・


何とかついていけるようになるもんだ!!


2日でうっすら腹に線がっ


ほんとに効果があるんだなぁ




なぁんて関心しつつも


ここ1週間くらいさぼっていたら・・・


お腹の線が消えちゃった・・・
そりゃそうだ


続けるって・・・大事
また頑張ろう
  1. 2007/07/19(木) 12:55:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

更新3日目・・・

ブログをやりはじめて
自分の不器用さを再認識しております


ブログのデザインに迷い・・・


自己紹介に迷い・・・


記事に迷い・・・


この優柔不断と不器用さは血液型のせいだけではないです
(・・・O型のみなさん ごめんなさい


そんな中、コメントやアドバイスをくれるkazu、ひよこまま、そらまま、


          ありがとうっ!!


これからもいろいろ教えてください

                         よろしくお願いします      





  1. 2007/07/18(水) 02:29:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ